あなたらしさのままで!

 

以前、自分の会員さんと話ていた事ですが

「結婚相談所って入ったらすぐ結婚出来ると思ってたわ」


「・・・それは、中にはそういう人も要はるけど、なかなかむずかしいわ~。

乗ったら上(結婚)まで運んでくれるエレベーターと違って、

何度も乗り換えして上を目指すエスカレーターみたい感じかなぁ~。

最初の一歩はなかなか出ないけど、乗れば確実に上へ動きだすよ!

一歩ずつ階段で上がるよりかは早いと思うわ」と


皆さん真剣に婚活に取り組まれていますが、

立ち止まっていれば、後ろから押してあげたりドキドキ

暴走しそうな時は、ブレーキになり(^▽^;)

仲人としてサポートやアドバイスをする事もあります。聞き耳をもって真剣に考えて下さい。


私としては短所を改めるより、長所を伸ばすアドバイスを心がけています

(欠点も常識の範囲であれば個性ですよネ 悪い所の無い完璧な人なんていませんよ!)


アナタらしさのままの婚活をぜんりょくでサポートします!