お一人様もいいけれど・・・・

いろいろな分野に”お一人様”商品・サービスが出て来てますよね、

ひとりカフェや、ひとり旅向けホテルなど、ひとりでも楽しめるものが多く登場してます


データ的にも30代後半の独身が男女共に急上昇しています!


現在婚活を始めている人には、私は朗報ではないかと思うのです。

独身の人が多いと言う事ですよね?ラブラブ


有名な経済の話しに”靴のセールスマンが南の島へ靴を売りに行く”と言うのが有りますよね

1人は「誰も靴履いて無いからメチャ売れますよ!」ニコニコ

もう1人が「靴を履く習慣が無くてみんな裸足だから靴売れませんよ」ガーン


これまでの国勢調査の結果でも独身の男女の中で「いずれ結婚したいが」がずっと最多です。

結婚していない理由も「出会いが無い」「理想の相手に出会えて無い」が男女共1位2位です


この状況は言うなれば 

靴のセールスマン3人目!?「みんな靴履きたいけどどこにも売って無いから履いてない」ラブラブ!みたいな感じですかね?


”今”が婚活に最適な時期なのでは?

"お一人様旅行"も素敵だと思いますが、遊園地やバーベキューなんかは1人より2人の方が何倍も楽しいです・・・って言うか1人で行く勇気は・・・・(゚ー゚;


思い立ったら即行動!一歩ふみだしてみませんか?