婚活必勝プロフィール!

婚活の最初の一歩 それはプロフィール(つり書)作成~! 

 

プロフィールの経歴等に嘘は御法度!


しかし、努力次第て゜なんとかなる項目が一つだけございます

ドコでしょうか?


それは  写真!


そうです!写真です 写真だけは努力次第で変わります!!

どんなにすばらしい経歴でも写真が悪いとなかなか中身まで見てもらえないのが現実なのです。


女性も男性もですよ! 

 

そんな訳で心斎橋のフォトスタジオ ”ノールス”へ取材に行って来ました音譜

この際、撮影もして頂きました(写真は後日届きます)


まず、1時間程(個人差有り)、入念にメイクやヘアーセットをして頂きます。


スタジオの準備が整ったら、いよいよ撮影です!

なんだかすごい枚数撮られましたf^_^; 撮影途中もメイクさんが髪やメイクを手直ししてくれます


日本仲人協会 公式ブログ


その後、スタッフの方と写真の選定です。一番良い写真を選びだします!

いろいろな表情が引き出されていて自分でもびっくりです、さすがプロッ!



日本仲人協会 公式ブログ

写真とデータは後日 メールと郵送にて届きます 楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


新しい自分を発見した気持ちになれますよ~!

この気持ちで、楽しく婚活進めましょドキドキ